今日は家族でどうぶつ公園に遊びに行ってきました照れ




久しぶりの動物園だ!!




ヤギに餌をあげたり

(娘、ビビってる🤭)




ウサギやモルモットと触れ合ったり




可愛すぎる〜😭✨


フワフワだぁ…ドキドキ




ブラッシングしてあげたり…



可愛すぎる😭


気持ちよさそうにしてくれましたドキドキ



ポニーに乗ったりドキドキ



乗馬初体験だった娘びっくりマーク


思った以上に揺れて、ちょっと怖かったらしい。

でも楽しかったって照れ



私も動物とたくさん触れ合うことができて、とっても癒されたし楽しかったです爆笑




アスレチックや遊具など、

子どもの好きなものがたくさんあって、


娘は「ディズニーランド並に楽しい〜びっくりマークって言っていました照れ




入場料10分の1以下なのに…🥺

お金じゃないですね🥺


娘の楽しそうな姿を見れて私も最高に嬉しかった爆笑








ふとそこで気付いたのです、自分のある行動傾向に…。







私(というかウチ)…

こういった自然公園みたいな場所に遊びに来ると必ず焼きそばを買っていることに!!



1パック450円✖️2くらい買っている…



それも毎回、焼きそばを選んでしまうのだ…



そう、好きだから…




で、ハッと思いついた…




家から作って持って行けば安くあがるのでは!?!



たぶん、450円で3人分くらい賄えるのでは?




今日はおにぎりだけ握って行ったのだけど…

良い案を思いついたのでした泣き笑い




でも、屋台で買うびっくりマークっていうところに醍醐味があるのは確かよね泣き笑い



ポテトとかかき氷は屋台で買って食べようニコニコむらさき音符





物価高…



慎ましやかに、でも楽しく工夫して乗り切ろうプンプン