今日は1日しっかり雨降りでした☔️


朝から土砂降りで、
雨の音ってよく眠れるから、
今朝は余計に起きたくなかったです。笑




そんな今日は久しぶりに夜のお出かけ音譜


ずっと楽しみにしてたから雨でもへっちゃらさびっくりマーク



「美味しいものを食べようの会」の仲間とフレンチビストロのお店へおねがい




パン🥐美味しくて食べすぎた泣き笑い





前菜🫒どれもカワイイドキドキ


一口サイズで色々な種類を食べられるのが嬉しかったです。






ポタージュスープ




サラダ





本日のお魚


グリルしたホタテと、

タイをパリパリの春巻きの皮みたいなので巻いたもの…(なんていう料理なの?)


とっても美味しいびっくりマーク





メインの牛肉…

美味しすぎてほっぺた落ちるかと思ったぁおねがい






デザートもしっかり食べて照れ



お腹いっぱい、ほろ酔いの夜ですラブ




美味しいものを食べて、また明日も頑張ろうおねがい飛び出すハート




今日も1日、お疲れさまでしたおねがいドキドキ