何も予定がない母と娘の日曜日。
久しぶりでした爆笑



朝、目覚ましをかけずに起きられる幸せ照れ




ゆっくりのんびり朝ごはん食べて、

メイクして、

洗濯機は2回まわして、

娘と一緒にスーパーへ買い出し。




それから日頃忙しくてなかなか出来ていないチャレンジの見直し…
(もう4年生なのに3年生の時の見直ししてる😇)




で机に向かって作業する時間がゆっくり取れる日は、

心にも余裕が待てますドキドキ




コーヒーを飲みながら、

ノートを書いたり、本を読んだりも。





お昼は2人とも大好きな幸楽苑へ音譜



背脂ラーメン(590円)

いっつも同じの食べちゃう笑い泣き




2時半からは、約束していたおうち映画ドキドキ



先日劇場版コナンを観てから家族でハマってしまって、

Netflixでドキドキ




やっぱりポップコーン🍿がなくちゃびっくりマークってことでしっかり用意して…




私はちゃっかり、しっかり冷やしたグラスでビールを目がハート




2021年の作品「緋色の弾丸」観ました音譜



面白かったぁ爆笑




今Netflixは全作品観れるので、

2023年、2022年、2021年、、、

と一年ずつ遡って見ています照れ



親子で楽しめるのも良い爆笑





夕ご飯もいつもよりゆっくり時間をかけて作りました。



◯鶏と野菜の黒酢あん(大戸屋レシピ)

◯切り干し大根煮

◯納豆

◯ご飯&味噌汁


でした。






大戸屋の黒酢あんが大好きドキドキ





公式サイトが、レシピ公開してくれていました。

↓ 太っ腹指差しびっくりマーク




美味しく出来ましたドキドキ