昨日は仕事終わりにバスに乗って🚌
私の癒しスポットであるスーパー銭湯へおねがい




お昼まだだったので腹ごしらえ〜




仕事のあとのビールがうますぎる😭

(飲みたかったからバスで来たのさ…笑)





大好きなとろろ蕎麦ドキドキ

とろろの粘り気がすごかったびっくり




お腹いっぱいになったところで

お風呂&サウナへ。




ところでじっとしているのが苦手な私笑い泣き



すぐに出たくなっちゃうんだけど、

どっしりすわってじんわり汗をかいたら気持ちよかったですドキドキ





そのあとは至福のマッサージチェアに座ります。




からの「うたた寝処」でうたたね、もうね幸せ100%コースです!!(ネーミングがださい)




「ストレスが溜まってるな〜」って感じる時は、

とにかく「出す行為」が効果的らしいです。





スーパー銭湯で汗を出したあとも、

まだまだ出してくぞ~



めちゃハマって見てる「涙の女王」




今11話なんですが、もう泣けて泣けてしかたないえーん



もうこの脚本家さんは本当に、

どんな方だか存じませんが、

視聴者を泣かせるのが上手すぎるびっくりマークと、思う。



涙がハラハラと溢れて止まらないのです🥹




「その手にはのらんぞびっくりマーク」って思うのに🤣




演者さんも本当に演技が上手いんですよね。




はぁ、泣いた…。




汗と涙でデトックスしたけれども、

私の「出し」はまだ止まらない~



クローゼットを開けて、

娘が小さい頃に着ていたお洋服などを断捨離しました。




「いつかきょうだいが出来たら使うかも…」って

なかなか捨てられずにいたのですが、思い切って。



可愛くてまだキレイなものは姪っ子ちゃんに着てもらえることになりましたおねがい



クローゼットがパンパン気味だったので、

気持ちもスッキリ!!




ふぅ照れ




そんな私の、

思いがけないデトックスDAYでした。






昨日の夕ご飯


◯オムライス

◯大学芋

◯味噌汁

◯グリーンサラダ




冷蔵庫の中もスッキリさせたかったので、

買い物に行かず家にあるもので。



美味しかったですドキドキ