もうすぐ母の日おねがい


義母に毎年贈り物をしているのですが、
それも10年以上経つとそろそろネタ切れ…

エプロン
帽子
観葉植物
ブラウス
うなぎ
お肉
お刺身
美顔器
ドライヤー

などなど、、、


(自分の母からはリクエスト来ますが)



義母はとても奥ゆかしい方で、


好きなものとか、
趣味とか、
「あれが欲しい」とか、

普段聴いたことがないから分からなくて。笑


今回は思い切って聞いてみましたびっくりマーク



すると、
「骨が曲がったものしか持っていないので、傘が欲しい」とのことびっくりマーク



聞いてみるもんだおねがい



どうせなら、欲しいものをあげたかったので音譜





値段はのせずに(ピンからキリまで)、

いくつかピックアップして選んでもらうことにしました照れ





するとお義母さんは、さすがお目が高いびっくりマーク




「気に入った」という傘は1番高価でした笑い泣き




喜んでくれますようにおねがい✨✨





こちらの傘✨✨↓

とってもステキドキドキ





昨日の夕ご飯




宇都宮餃子をホットプレートで焼きまくって、、、






餃子パーティーしました照れ