GW後半は娘と一緒に帰省しました照れ



(娘が高速で撮ってくれた山の写真)




(ドライブ✖️カフェラテは至福!)





(モデルポーズをキメる、娘笑)





(お天気が良くて緑もキレイでちょいちょい映え写真が撮れてしまうw)





(カワイイ2人の後ろ姿)






実家で姪っ子ちゃんと遊んだり、

ジェラートを食べたり、

散歩したり、



あとはただひたすらにごろごろスマホをいじったりして(娘はiPad)、

のんびりのした休日を過ごしています照れ




自分の家だとつい色々なところが気になってしまって、

アレやらなきゃ、

コレやらなきゃと動き回っているのですが、

実家だとそういう事もないので照れ


ひたすらくつろげて幸せです。





そんな【リアル田舎に泊まろう】な昨日の夕ご飯。





◯親子丼

◯味噌汁

◯ツナとネギの和え物

◯ひじきとひき肉の炒め


でした。




ふたつの副菜は、

実家で同居している義理の妹が作ってくれた作り置きで、

とっても美味しかったおねがい



今度、作り方を聞こうと思う照れ





そして朝ごはん。



◯ご飯、納豆

◯味噌汁

◯卵焼き

◯ウインナー

◯キャベツ炒め

◯フルーツヨーグルト





朝食は父の担当で、

朝の4時半に起きて2時間かけて作っているらしい。(?)


いや手際の悪さよ😂



でも、とっても美味しかったですドキドキ



自分以外の誰かが作ってくれるご飯って
なんでこんなに美味しいのでしょう。


ありがとうドキドキ