友だちが泊まりに来るときは、
だいたいモーニングを食べに行きますドキドキ



週末は星乃珈琲店音譜




本当はコメダに行く予定だったんですが、

人気すぎて10組待ち。ガーン



諦めて星乃珈琲に来たのですが…


とっても美味しかった爆笑






私はアイスコーヒーとフレンチトースト(700円)




値段も良心的だしとっても美味しくて✨

友だちも気に入っていました音譜




また来ようね〜っておねがい







その前に行ったのは…高倉町珈琲おねがい




こちらのお店はとにかく店内がひろびろとしていて、ゆったり過ごせます。




写真を見返して思ったけど、

私、フレンチトースト好きなんだな…ここでも食べてるじゃん。笑



ただ、お値段ちょっとお高いですね。



飲み物込みではなく、飲み物➕料金なので、

油断すると1,000円くらい軽く超えます。



でもその分店内は高級感あって、

席も広くとってあるから、

周りの声を気にせずゆったりのんびり過ごせますおねがい



優雅に朝ごはん食べたい時には良いですねドキドキ







そして1番よく行くのは王道中の王道、コメダ珈琲店びっくりマーク




やっぱりみんな大好きですよねドキドキ

私も大好きドキドキ





モーニングと言ったらコメダにいきたくなってしまうんですよね照れ




ドリンクを注文するとパンと卵(もしくはあんこ)がついてくるなんて、最高びっくりマーク




難点は、人気すぎるところ。




うちの近所のコメダは、

日曜日の朝はまず並ばないと入れません。




美味しいし、安いし、当然か滝汗





そしてしょっちゅう行けるわけじゃないけど(遠いし高い)私も友達も大好きなイチオシモーニングは



SAWAMURAびっくりマーク




新宿のNEWoManの中にあります。




友だちと新宿でお買い物するときは必ずここでモーニングしていました照れ






とっても美味しいの〜〜笑い泣き✨✨




朝からとっても贅沢で、幸せな気持ちになれます。



しばらく行ってないから久しぶりにいきたいな照れ(調べたら今は改装中みたいですね)




モーニングって楽しいですよね爆笑音譜




いつもより時間をかけてこだわって作って、

お家モーニングも良いかもドキドキ




皆さんのオススメあったらぜひ教えて欲しいですドキドキ