今日はやっとおやすみだーーー爆笑




毎日毎日仕事ばっかりだったので嬉しくて嬉しくてw



娘を学校へ送り出したら
掃除もそこそこに大好きなスプラトゥーン照れ


2回目の洗濯物を干してから電車に乗ってお出かけしました照れ




はじめて食べたあの日からあの美味しさが忘れられなくて…

今日も来てしまった…



バロッサーーーおねがい






24周年おめでとうございますおねがい





前回と同じ席に通していただいた。



こちらのお店、

店員さんも本当にあたたかくて癒されます照れ



まずはビールとサラダデレデレ




ワクワクしながらカレーを待ちますおねがい







きたっデレデレめっちゃグツグツしてる〜ドキドキ





今日はチキンカレーにしました。




もうね、本当に美味しい。



辛くて、熱くて、

じわじわと旨みが込み上げてくるデレデレ




食べれば食べるほど好きになるおねがい







ごちそうさまでしたデレデレ





その後はマッサージの予約を入れて…



時間まで公園で食休み

なんてのんびりした時間…





図書館で借りた本を持ってきたのさ…




若い頃はホント色々考えすぎて辛くなることが多かったのだけど、

40代が見えてきてやっと、

ほどよく適当になって、

生きやすくなってきたような気がする。



でもまだ考えすぎてしまうのだけど。





マッサージの時間来ましたデレデレ




足ツボとか

リフレクソロジーが大好きなのですが、

全身のもみほぐしも結構いいなと思い始めてきた今日このごろ。




とっても癒された。



どんなにAIが発達しても、

人の手によるマッサージは無くならないと思う!!




そして春服を全然持っていなかったので

帰りに駅ビルに寄ったのですが…



着たい服が分からない滝汗



最近全然服を買っていなくて、

どんな服が着たいのか分からなくなってしまったゲロー



色々見て回ったけど結局何も買わずに帰宅…




テンション上がる服着たいなぁ!!!





そんな最高な休日。





今日も読んでくださりありがとうございますおねがい




お店の味が楽しめるらしい🥺↓