薄曇りだけど穏やかな気候ののんびりとした日曜日



朝から娘と電車を乗り継いで、笹塚へびっくりマーク



妹&姪っ子ちゃんに会いに行ってきましたデレデレ




笹塚駅って今まで行ったこともなかったけど…
ドラマ最高の離婚で出てきたことがすごい印象に残ってる笑い泣き

たしか昔同棲してたアパートかなんかがあったんだよな…(マニアックな話でごめんなさい、ドラマの話です。笑)


駅周辺には何でもあって便利で、
美味しそうなご飯屋さんもたくさんあって、
かといってうるさ過ぎず、
暮らしやすそうな場所でしたラブ




ホワホワ〜〜🥹💖



ちっちゃいおてて、
ちっちゃいあんよ🥹💖



可愛くて可愛くてずーーっと見てても飽きないですねおねがいラブラブ



とっても優しい気持ちになりました照れ



スクスク元気に大きくなってね照れ



娘はビクビクしながらも(怖がり)
猫ちゃんと仲良く遊んでいましたよデレデレ




かわいいかわいいラブラブ




ランチは母と娘と3世代でインドカレー飛び出すハート




ナンが大っきくて美味しかったですラブラブ





離れて暮らしているけど、
たまに会って話が出来ると元気になれるし、嬉しいおねがい



これからもみんな元気でいて欲しい。



たくさん親孝行したいし、
家族を大切にしたいって思う。



新宿を経由して帰ってきたのですが、
新宿が初めてだった娘は人の多さに驚いたみたい笑い泣き


地元に帰ってきて
👧🏻「あ〜やっぱり地元は落ち着くね〜」と言っていたのがオモロかったです笑い泣き


ママもだよ笑い泣き



地元で「セリア」と「おかしのまちおか」に寄ってから帰宅。


楽しい一日でした照れ