楽しかった大阪旅行…

始まってしまえばまさに一瞬びっくりマークでしたが、
旅行から数週間経った今も家族で思い出話をしたりして余韻に浸っていますおねがい




今回の旅行は約1年ぶりだったし、
とにかくみんなウサが溜まっていたのか、笑
散財しまくりました💸💸💸


お金のことをあまり考えずに
食べたいものを食べ、
買いたいものを買っていました。笑



財布の紐緩みまくり滝汗



帰って来て正気になり、笑

計算するのも怖かったのですが滝汗



本日やっとレシートの整理をしました。



記録としてここに残します。





🔸ユニバのチケット✖️3名分(大人2人、子ども1人) 25,900円




🔸JTBで予約
ホテルユニバーサルポート 
アーリーパークイン付きプラン
朝食付き 
大人2人、子ども1人

OMO7大阪ホテル 
朝食付き 
大人2人、子ども1人

東京⇄新大阪 往復新幹線
大人2人、子ども1人

合計 173,300円



🔸飲食代
・新幹線で食べた朝食 2,082円



・新幹線で飲んだスタバ 1,134円
・1日目昼(たこ焼き&串揚げ屋) 4,147円
・1日目夜(ババガンプ・シュリンプ)12,870円
・ユニバにてポップコーン 550円
・ユニバにてクロワッサン&ジュース 2,050円
・ユニバにで水✖️2  600円
・ユニバにでチュリトス✖️3  1,650円
・2日目昼(ミニオンカフェ) 5,050円
・2日目夜(コンビニ) 1,190円
・3日目昼(人類みな麺類) 3,493円
・HORAIの豚まんお持ち帰り 1,120円





合計 32,443円



🔸お土産代
友だち、家族、職場など…




全部合わせて 24,688円


🔸自分達へのお土産
・金のキノコチョコ 3,400円
・パワーアップバンド✖️2  9,800円
・魔法の杖 5,500円
・カチューシャ 2,600円
・ミニオンの帽子 4,200円
・お菓子 540円


合計 26,040円




総合計 282,371円でした!!
(大阪での電車代、東京から家までの電車代は含まれていません)



ひえひぇ〜高いガーン
こりゃめったにいけないね…泣き笑い



でもでも、楽しかった思い出は
何にも代え難い、プライスレスだったなと思うから…✨✨


また頑張ってお金貯めようプンプンびっくりマーク