新年度が始まり1週間が経ち、、、
もれなくバタついています〜ガーン



そんな中、
私の唯一の癒しは…

スプラトゥーンNetflix泣き笑い


新しいドラマも色々始まりましたねニコニコ



私は亀梨くんと石原さとみちゃんのDestiny楽しみに見てますおねがい






このドラマで亀梨くんのことを久しぶりに見ていたら…



え、めっちゃカッコいいびっくりびっくりマーク


って思ってしまって

続けてNetflixで正体



2日で見終わりました泣き笑い




こちらもとても面白かった。

最後まで目が離せないびっくり




お次は友達に勧められた涙の女王



こちらは、
私がどハマりして永遠に好きな韓ドラ愛の不時着の脚本家だそうで


見るしかない爆笑と、久しぶりに韓ドラ見始めましたニコニコ




そんな私の姿を見ていた夫、、、
いつもはそんなこと言わないのに
👨🏻「ママは偉いね」と言ってきましたw

どうしたw



👨🏻「毎日早起きして、家族の朝ごはんにお弁当作ってさ、、


仕事して、家事して、子育てして、


休日は友達を家に招いておもてなしして、


地域の活動にも参加して、


社会貢献してるじゃ〜ん、、、


お金のかからないゲームして自分の時間も充実させてさ、、、


好きだねぇ、韓ドラ」



とのことw




どうもありがとう笑い泣き




どんなことでも褒められるのは嬉しいですよね笑い泣き



ただ、一筋縄ではいかない私。



👩🏻「そうでしょおびっくりマークめちゃくちゃ頑張っていて偉いでしょ〜びっくりマーク

と、自分でドヤってしまうところ。


謙虚じゃないですねぇ滝汗



も少し謙虚になれば、
もっと人生良い方向へ向かっていくかもですね笑い泣き





昨日の夕ご飯


◯カツ丼

◯切り干し大根煮

◯カプレーゼサラダ

◯味噌汁



でした。