ユニバに前乗りした日の夕ご飯は…


ユニバの目の前にある商業施設
ユニバーサルシティウォークの中にあるお店、


ババ・ガンプ・シュリンプドキドキ



こちらのお店は映画「フォレスト・ガンプ」がモチーフになったアメリカンシーフードレストランとのことおねがい




ちょいちょいディズニーと比較して申し訳ないのだけれど

なんとなくイクスピアリレインフォラストカフェっぽいイメージだなぁと超個人的な想像をして予約しました。



(近からずとも遠からず。笑)




ユニバーサルシティウォークびっくりマーク



色々なお店があってワクワクするドキドキ





ユニバーサルショップもあって

ここで8割がた、お土産をゲットしました照れ



カチューシャがどれも可愛すぎるのよ、、、

帰ったら絶対使わないのに買ってしまうのよ、、、







さっそくゲットしたミニオンの帽子を被って、

ババ・ガンプ・シュリンプへニコニコ




店員さんにおすすめを聞いて、

お肉と、




1番人気のエビを注文ドキドキ







カクテルもたくさん種類があって迷っちゃう感じでした爆笑



結構濃い〜ので、一杯で酔っ払いました。笑






お子様メニューも種類豊富でしたよドキドキ

1,000円くらい。




娘は👧🏻「美味しい〜」って完食してました気づき






シーザーサラダと





お肉と




エビードキドキ



想像していたよりもすごいボリュームポーン✨✨





がしかし、

ここで私に異変が滝汗



アレ、、なんかお腹痛いぞ滝汗??




せっかく楽しみにしていたお肉を食べ始めたところで

だんだんお腹が痛くなって来て(冷えかな?)滝汗

でも家族を心配させたくなかったので何食わぬ顔で頑張って食べたけど



やっぱり痛い…滝汗




せっかく美味しい夕ご飯だったのに、

全然食べられず笑い泣き

夫に頑張って食べてもらってえーん


それでも食べきれずお持ち帰りにさせてもらいました…悲しい



お腹が痛くなかったら、

サラダもお肉もエビもカクテルも、

全部美味しかったです✨✨







映画のキャラクターなのかな?



ファンサービスがあって一緒に写真とってくれましたラブ




ああ、お腹さえ痛くなければ笑い泣き




ホテルに帰ってお風呂で温まって、

ぐっすり眠ったらお腹は治りました✨✨


良かったぁえーん



たまになるんですよね笑い泣き





少し残念だったけど、これもまた思い出。




ユニバの近くに泊まる時は、

やっぱりユニバーサルシティーウォークでご飯が便利だと思います照れ





さて、時系列がバラバラになりながらも

記録してきた【大阪旅行】これにておしまいびっくりマーク



明日からは普通の日常記事に戻りますおねがい



長らくお付き合いいただいて、

読んでくださった皆さま、

ありがとうございました✨✨



次はどこに旅行にいけるかなニコニコ



また楽しい計画立てようと思いますデレデレ