春休みが終わり、
小学校も通常日課になり、
私にも平和な日々が戻ってきました〜🕊️



また働くお母さん頑張ろうプンプン



そんな昨日は仕事を終えてから急いでネイルサロンへ💅


伸び伸びだった爪を綺麗にしてもらえて嬉しいドキドキ






今回はホワイト系のグラデーションと

ワンポイントで黄色い押し花をチョイスしましたドキドキ




いつも1番安いシンプルコースでお願いしているのだけど(3,990円税込)


限られた予算の中で最大限に可愛くしてくれてとても嬉しいニコニコ



指先が綺麗だとテンション上がりますラブ




そして絶対飲もうと思っていたメロンフラペチーノ🍈





ごほうびメロンラブ



きゃーラブ今年も楽しみにしていましたドキドキ



店員さん曰く「年々果肉の量が増えているんですよ」とのことラブ






今年は果肉の他にゼリーも入っていて、

飲みごたえあってとっても美味しかったですおねがいドキドキ







昨日の夕ご飯


◯鯖の塩焼き

◯だし巻き卵

◯カプレーゼサラダ

◯甘夏

◯ご飯&味噌汁



でした。




今日はまたバタバタな1日💦



金曜日頑張りましょうラブラブ