週末は家族とちょこっとドライブ🚗ピンク音符



満開の桜🌸




キレイ✨✨





桜はあっという間に散ってしまうから



この目に焼き付けておかなきゃって思うし、

美しいと思う気持ちも増すのでしょうか…



(あれこれ考えずに、純粋に桜を楽しみなさい、自分よ)





満開になってしまうとすぐに散っちゃうから

ちょっと切なくもある、桜🌸





今年もありがとうおねがい




お昼は美味しいお蕎麦屋さんにチュー





グラス生ビールと






だいすきとろろ蕎麦ドキドキ





娘は天ざる




天ぷらもサクサク美味しかったです爆笑ピンク音符





仕事があるから休みが楽しいし、



日常があるから旅行が楽しい、




終わりがあるから今を精一杯生きようって

思えるのかなぁ

なんて




ちょっとセンチメンタルにもなる




桜の時、2024おねがい




何事もしみじみしちゃう時

年取ったなぁって思う笑い泣き