せっかく大阪に行くので、
ご当地の美味しいものを食べたいな〜と思っていて色々見ていたのですが、
気になったラーメン屋さんびっくりマーク



人類みな麺類



(この方の大喜利とても信用しています)



大阪最終日、

ちょうど御堂筋線に乗って新大阪駅に向かう予定だったので、

一つ手前の「西中島南方駅」で降り、

歩いて数分おねがい

(新大阪駅からも歩いて行けます、10分ちょっとかな)







ありましたー赤ちゃんぴえんびっくりマーク





ネットでは行列必至と書かれていたので

余裕を持って11時前に到着。


並ばずに入れました赤ちゃんぴえん





お客さんも続々と入ってきて…


店内にいくつもあるモニターにはミスチルのライブ映像が🥺


よく見るとメニューもミスチルびっくりマーク




社長がミスチル好きなのかな🥺






私はもちろんビールおねがい





グースIPA



ホップ好きの夢のようなフルーティーな香り…

私が1番好きなタイプのビールでしたニコニコドキドキ




うますぎるおねだり





せっかくなのでラーメンはみんな違う味をびっくりマーク



原点




micro




macro

(厚切りチャーシュー&味玉)




1番人気は薄口しょうゆのラーメンmacroだそうですおねがい



私は濃口しょうゆのmicroを。





うまい、うますぎrおねだり




薄切りチャーシューを選びましたが、

私にとっては十分厚く感じましたびっくり



スープは一見濃いですが

一口飲んでみると塩味だけでなく

凝縮された旨味と、

そこはかとなく感じる苦味、酸味



とっても奥深い味わいお願いびっくりマーク




どれも本当に美味しかったですニコニコドキドキ




原点がいちばん、食べ慣れている感じでした。



1番人気のmacroは出汁が美味しくてゴクゴク飲めちゃう感じ。








店内には水槽があって

お魚さんが泳いでいたりして



なんていうかお店のカラーが濃くて楽しいお店でした爆笑




家族皆大満足ドキドキ





帰りは歩いて新大阪駅まで行きました。




気候も良くて、

歩くのにも丁度いい距離でしたおねだり




大阪では食べたかったものも色々食べられて

とっても楽しかったですおねがい