現実世界に戻ってきてしまいました笑い泣き




今日から日常。
病院で定期検診です。



たくさん遊んで、
心も体もリフレッシュできたので


また1日1日頑張っていきますニコニコ







ユニバで買ったお土産たちニコニコ



どれもこれもが可愛すぎましたラブ




娘の自分へのお土産はミニオン帽子に、





ヨッシーのパワーアップバンドに、




ゴールドきのこの🍄コインチョコ、


(これ、3,400円もして「ゲッ高!要らないでしょ!」と言ったのに、「どうしても欲しい」と譲らず根性で手に入れた一品…)




ハリーポッターの魔法が使える杖




本当は行く前からハリーポッターの「マントも欲しいびっくりマーク」って張り切っていたのだけど、

お値段なんと16,000円滝汗



まさかそんなに高いとは思わなんだ滝汗




👩🏻「やっぱり(高いから)マントは要らないんじゃないの〜?滝汗



👧🏻「いるいる!買うって約束したじゃ〜ん!」


って一悶着したのですが…




なんと、



ハリーの属する

グリフィンドールのマント(キッズサイズ)だけ売り切れ笑い泣き



どうしてもグリフィンドールのマントが良かった娘は

👧🏻「じゃあ、諦める、、、」と。



母は内心「ホッ」笑い



とっても可愛かったけど、さすがに高すぎる笑い泣き





私は

日常生活で絶対出番ないのにどうしても買ってしまうカチューシャラブラブ





名前も分からず直感で決めたこの子ラブラブ



ゾーイっていうんだってラブ



バレエが得意な女の子らしい。

カワイイ💖






カワイイミニオンのぬいぐるみは、

愛する姪っ子ちゃん達にラブラブ



喜んでくれるといいなぁデレデレ





それにしても財布の紐が緩みすぎて、

総額を計算するのが怖いです滝汗




このご時世だからなのか、

ユニバ全体的に高かったです滝汗




でもお土産に、悔いなしデレデレ