今日は朝から悪天候ガーン


駅までの道は暴風雨で、
傘はひっくり返るしズボンはびしょびしょだしガーン
通勤が大変でした…。


でも仕事先で、
ちょうど履いていたレインブーツを
「カワイイ!」って褒めてもらいましたおねがい


嬉しいニコニコ飛び出すハート



もう何年もずっとお気に入りで履いてるエーグルです。


(しぶきが飛んで汚れてる〜驚き






昨日は昨日で、

別のお客様からリュックを、

「リュックかわいいですね!」って褒めてもらいましたニコニコ飛び出すハート






こちらのリュック、

相当使いやすくて可愛くてお気に入り飛び出すハート


とっても嬉しかったですニコニコ




自分のお気に入りをさりげなく褒めてもらえるって、

なんだかとても嬉しいなぁニコニコ




仕事を終えて家路を急いでいると、

グングンお天気が回復してめっちゃいいお天気にニコニコ


今年は冬が長くて長くて、

なかなか暖かくなってくれなかったので、

ポカポカ暖かいだけで幸せ感じちゃうニコニコ




娘に付き合ってもらって自転車で、

美容皮膚科→ドラッグストア→スーパー。





美肌治療「ルートロピール」は3回目びっくりマーク



劇的に変わるわけではないけど、

明らかに変化がある。



肌が明るくなって、

25,000円くらいの美容液くらいの効果を1日で感じられる。(私調べ)



気に入っていますニコニコ




今日の夕ご飯




◯豚バラ大根

◯新玉ねぎのサラダ

◯もずく酢

◯卵焼き

◯ごはん

◯ネギとわかめと油揚げの味噌汁



でした。





嬉しい金曜日びっくりマーク




今週もお疲れ様でしたラブラブ