新しいこととか、変化を好まず、
色々なことに非・意欲的な娘ですが…


娘が自ら👧🏻「やりたいっびっくりマークと言ってきたことがありましたびっくりマークびっくり



それはお料理教室


どうやら学校のお友達の話を聞いて、行ってみたくなったらしいピンク音符


娘が新しい事に興味を示すなんて珍しいっピンク音符
さっそく調べると、ABCクッキングがヒット。


今日初めての体験に行って来ましたニコニコ




私にそっくりで、

何でもカタチから入るタイプですね〜泣き笑い



楽天でカワイイエプロンをゲット。笑






コチラ!どの柄も可愛かったドキドキ




ABCクッキングでは、

4歳〜小学6年生までのクラスを受講したのですが、

娘以外は皆、幼稚園生くらいの年齢で

娘が1番お姉さんでしたおねがい




保護者は参加できないクラスのため、

私は1時間半のフリータイムラブ



ちょうど娘のSuicaを作りたいと思ったいたのでみどりの窓口へ。






めちゃくちゃ混んでる〜アセアセ


春休みだからかしら?



1時間くらい待って、無事に娘Suicaゲット出来ましたびっくりマーク

改札でピヨピヨッ🐣って鳴るのがカワイイよねニコニコ




クッキングスタジオに戻ると、

オーブンで焼き上がるのを待っている間に塗り絵してましたおねがい





そして焼き上がり〜ラブ






美味しそうなピザが焼き上がりました爆笑飛び出すハート



娘、とっても楽しかったみたいで目がハート

👧🏻「また行きたい〜びっくりマークって言っていました目がハート



良かった爆笑びっくりマーク



また行こう爆笑ピンク音符







そんな今日の夕ご飯






娘のピザのおかげで、華やかな感じになりましたピンク音符