ゆったりした土曜の夜は、家族とご近所のサイゼへピンク音符



「何でも好きなもの頼みな〜爆笑って、堂々と言えちゃうところがサイゼの素晴らしい魅力✨✨


みんなで好きな物をどんどん頼みましたニコニコ




私はもちろんビールにピンク音符






大好きなニンジンサラダ飛び出すハート






辛味チキンに、

モッツァレラチーズのピザと、


娘はチーズ乗せミラノ風ドリアを頼んでいましたおねがい






カルボナーラもとっても美味しかった目がハート



👨🏻「ここ10年間では一度も行ってない、そんな安くて本当にうまいのか、それなりだろ」

と言っていた夫。



👨🏻「うまっ!本当にこの値段でいいの!?」

っとびっくりしていましたよ笑い




改めて、サイゼってすご!!






私はいつものハンバーグにライス笑い






税込100円の赤ワインドキドキ






デザートにプリントティラミスラブラブ




こちらも初めて食べましたがとても美味しかったですキラキラ






今回は頼みませんでしたがグラッパもあるびっくりびっくりマーク



次は飲んでみたいなぁ目がハート




家族3人でお酒にご飯に、デザートまでお腹いっぱい食べて、

全部で3600円なんて神すぎる笑い泣き✨✨



美味しくて楽しくて幸せな夕ご飯でしたラブラブ




家族も気に入ったみたいなのでまたこようウシシ