ゆっくりな土曜日照れ


今日はお仕事もお休み爆笑


お天気はいまいちだったけど、
ゆっくり起きて朝ごはん食べて、
今日も家族みんな元気でいてくれて嬉しい照れ




時間があったので、
ずっと気になっていたソファのメンテナンスをしました。




隙間にはゴミがたくさん〜ガーン


娘にもガムテープでペタペタしてもらいました。




約10年前、

家と同時に購入したウニコのソファ



今はもう廃盤になっているみたいですね🥲






レザークリーナーで汚れを落として、





しっかり保湿ーにっこり






だいぶ良い感じにくたびれてきているけど、

家族みんなお気に入りだから




定期的にメンテナンスして大事に長く使いたいなおねがい







ヴィンテージ感出て来たニコニコ(ものは言いよう笑い