もうすぐ娘の発表会おねがいラブラブ






なんてカワイイ衣装なの〜笑い泣きラブラブ




こんな素敵なお衣装を着たリトルバレリーナ達の踊りを見れるなんて

今からワクワクが止まりませんラブ




そんな親の役目は…ムシ作りびっくりマーク




「ムシ」とは…

鍵ホックを引っ掛けるループのことだそうです。



(画像お借りしました)



これが「ムシ」だなんて初めて知ったし、

付け方も全然分からなかったけど、

YouTubeを参考にしながら頑張りましたおねがい






糸は細い毛糸🧶くらいの太めを使ってチクチクと。



普段お裁縫なんて全然しないけど…






やり始めたら結構楽しかったです音譜






完成〜爆笑ラブラブ



発表会当日はとにかく元気で、楽しく、

娘らしく踊れますようにおねがい




娘のバレエが大好き❤️



ガンバレ〜爆笑びっくりマーク






今日の夕ご飯はリビングテーブルでキムチ鍋ラブラブ



久しぶりに梨泰院クラス観ながらラブラブ



何度見てもワクワクするし、大好きなドラマですおねがい