今日はいいお天気だったけど、北風がものすごく強かった魂が抜ける


風がなかったらポカポカして気持ちよかっただろうになぁ。



さて今日は友だちと待ち合わせしてランチドキドキ


待ち合わせ場所に私の方が先に着いたので
寒空の下ベンチに座って待っていたのだけど
携帯を持つ手が寒くて。笑

携帯を鞄にしまってふと空を見上げたら、
綺麗な青空でとても気持ちが良かった。


しばらく何も考えずにぼーーっと空を見上げていました。


携帯依存症な自分だけど、笑
ふと自分には頭を空っぽにする時間が足りてないのかもなぁ、と思いました。


せっかちだから驚き

頭の中もいつも忙しい驚き



瞑想、とか。
してみると良いのかもにっこり




友だちが見つけてきてくれたビストロドキドキ

どれも本当に美味しくて震えましたお願い





見た目もとっても美しくて✨✨









美味しいワインもたくさん飲みましたドキドキ







気のおけない、大好きな人と、
楽しくおしゃべりしながら美味しいご飯を食べること。


最高に幸せを感じる時間ドキドキ



今日も良い日でした照れ


1日、お疲れ様でしたドキドキ