昨日は娘が行事で出掛けていて、
夕方にかけて4時間ほどひとり時間が出来たので爆笑


そだ!ルミネカード10%オフ週間だった〜と思い立ってルミネへお買い物にドキドキ



週末ってこともあり、めちゃくちゃ人だらけでした驚き
どこも激混みびっくりマーク


ジャケットが欲しいな〜と思って色々物色していたのですが、
なかなか理想のデザイン、お値段にピッタリくるものに出会えず、、、


探しているうちに、
自分の理想はネイビーで金ボタンのものだと気付きました。笑


トゥモローランドでまさに理想的なジャケットがあったのですが、
お値段5万円ポーン


これ、オシャすぎ✨✨↓

悩んだけど即決できず泣き笑い


結局ジャケットは買わずに帰ってきました。



途中、人混みに疲れたので私の心のオアシス
マッサージ屋さんへ。


当日でも空いていた初めての所へ行ってみました。




結構ご年配のおじ様が担当してくれました。

お年を召していても力はめちゃ強い泣き笑い



足ツボ➕整体コースで全身ぐわんぐわんに揉みほぐしてもらってリフレッシュびっくりマーク



幸せでしたー照れ




そしてまたルミネに戻り…笑

(ひとり時間4時間、余すことなく有効に使いたい女)



購入したのは日本酒用のグラスと

クッションカバーニコニコ



unicoですおねがい




途中小腹が空いたのでカフェでケーキでも食べようかと思ったんだけど…
どこも長蛇の列チーン


なんでこんな混んでるの…久しぶりにいいお天気だったからかな?


中途半端な時間だからか(17時とか)空いていた焼き鳥屋さんに入りました泣き笑い


ビールと




焼き鳥3本&ビールセット1430円





つくね、もも、せせり



塩加減がちょうど良くて、ぷりぷりで、

とっても美味しかったびっくりマーク




娘の帰宅時間が近づいてきたので、

これにてひとり時間はおしまい✨


満足して帰路につきましたおねがい




夕ご飯は




◯あんかけ焼きそば

◯シウマイ(チルドの)

◯味噌汁

◯甘夏



でした。



いつも読んで下さりありがとうございますニコニコ