昨日は近所の美容皮膚科に美肌治療に行ってきましたおねがい


ルートロピール2回目びっくりマーク



(画像お借りしました。)



前回結構効果を実感することが出来たので目がハート

何回かやってみることにしました🎵




ルートロピールの良いところはダウンタイムが全くないところびっくりマーク



かさぶたになったり、

シールで保護したりする必要もないので、

いつでも気軽に受けることができます照れ



痛みもほんの少しだけ。




その分効果はマイルドですが、

値段もそこまで高くないので続けやすいのも良いところです⭕️





年齢と共に気になるところがどんどん増えていくけどえーん


自分の出来る範囲で抗っていこうと思う。




40歳も目前、

ここからの年齢は、

生活習慣や性格、生き様なんかが外見に顕著に現れてくると思う。




そこんところを

見た目以上に気をつけよう。




ただでさえホルモンバランス崩れがちで

不安定な年齢なのだから驚き




自分を大切にして、

いつでもご機嫌で、

寛容で、

なんでも楽しめる人でいたい照れ







昨日の夕ご飯


◯そぼろ丼

◯肉団子入り春雨スープ

◯もずく酢

◯アボカドフリット



でした。



娘の大好きなそぼろ丼ドキドキ



いっぱいおかわりしてました笑い泣き





今日はやっと良いお天気になったびっくりマーク

嬉しい土曜日爆笑