寒〜い寒〜い朝。
雪降ってるし驚き


雪が嬉しく無くなったのはいつからだろう笑い泣き


娘は雪が嬉しくて、
学校行く前に雪遊びしてましたよ驚きシンジラレナイ


今日はお仕事、雪の影響で電車も遅れたりしていたら嫌だな〜って早めに家を出発。


普通に走っていたので良かった泣き笑い



仕事が終わって帰り道、

疲れてるし体は冷え切ってるしお腹は空いてるし、
トボトボと歩いていたんだけど、
どこからともなくお出汁の良い香りが〜よだれ


立ち食いそばだっ目がハート


吸い寄せられるように食券購入。




無類のとろろ好き。



あったかいお蕎麦が五臓六腑に染み渡り、

なんでこんなに美味しいの!?!?!ってくらい、美味しかったですー泣き笑い



寒い✖️空腹✖️立ち食いそば


が最高だドキドキ

一気に幸福になりました泣き笑いドキドキ




午後も頑張りましょうドキドキ