3年前くらいに友達からもらったDIORのマキシマイザーおねがい



いよいよ使い切ってしまったので、
新しく購入しましたドキドキ




010 ホログラフィックピンク


キレイな色です✨✨



どんな色にしようかな〜と

ディスプレイの前でとっても悩みましたが、


結局購入したのはリニューアルはされているけど

前と同じ色でした笑い泣き






特に「前と同じのにしよう!」って意気込んで行ったわけでは無いけど、

やっぱりこの色が使いやすそうな感じだった照れ



グリッターが入っていますが悪目立ちせず

普段使いも全然できます。



私は普段メイクの時は



この無印のリップペンシル(ものっそい使用感笑い泣き)でふちどりぼかし、その上にマキシマイザーを重ねて使っています。




マキシマイザーのピリピリするつけ心地が大好き照れ



唇がふっくら潤うところもドキドキ



あとは圧倒的なビジュアルデレデレ



持っているだけで女子力上がるような気がしますニコニコ







昨日の夕ご飯


◯チキンマカロニグラタン

◯キャロットラペ

◯ミネストローネ

◯甘夏

◯パン


でした。



グラタンはiwakiの耐熱皿で作ると保存もとっても楽チンラブ


グラタンを作るハードルがかなり下がりましたびっくりマーク

おすすめです💓