植木鉢がひとつ余っていて、
何か育てたいな〜ってずっと思っていたのですが🪴

この度新しい植物をお迎えしましたおねがい






シマトネリコお願い






カワイイ💖





シマトネリコには家族運を良くする風水効果があるそうですひらめき




大きく育てていずれは玄関に置きたいなニコニコ




学校から帰ってきた娘、早速気付いて
👧🏻「あ!シマトネリコだ!」と。


👩🏻「あら!植物詳しいのねぇ!」


👧🏻「あつ森に出てくるからね」のこと。





こちらは4年目の胡蝶蘭目がハート



今年もつぼみが出来て、花を咲かせてくれそうですニコニコ



嬉しいなドキドキ







昨日の夕ご飯


◯おでん

◯鰤のお刺身

◯ほうれん草のおひたし

◯ご飯


でした。





娘はおでんが大好きなので、

大喜びでたくさん食べていました照れ



私も嬉しいデレデレ






私はおでんとお刺身でちびちび飲む日本酒が最高に幸せでしたデレデレ



寒い日はやっぱり鍋物がいいね照れ




あ〜春が待ち遠しいです🌸