いいお天気になったけど、北風強くて寒〜い一日。


最近はお仕事の日々。

なんとなくパッとしない毎日を送っていたのだけど、(私の人生このままで良いのかな…とか、謎に負のループに入ることがある)

お客さんから
「ありがとう」「助かりました」と言っていただけて、心がパッと明るくなりました照れ


たった一言で、こんなにエネルギーが湧いてくることがあるんだな。


私も良い言葉を相手に伝えられる人でいたい。



そんな昨日のお昼ご飯は、
チェーンイタリアンレストランドナおねがい


サイゼリヤが満席だったのさ…



グラスワイン&前菜セット


赤ワイン美味しかったですドキドキ



ひとり気ままにゆったりのんびり過ごせた照れ




ペンネアラビアータドキドキ


シンプルながら

とっても美味しかったびっくりマーク


これくらい美味しいアラビアータを家でも作れるようになりたいなぁ照れ





夕ご飯は、



◯豚の角煮(卵、ほうれん草)

◯きゅうりとわかめの酢の物

◯納豆

◯ご飯&味噌汁


でした。




最近の私は仕事で「失敗したくない」思いが強く…

保守的になっていたと思います。



だからモチベーションも上がるどころか何なら

「辞めたい…」とまで思ってしまっていたびっくり



でも頑張ろうびっくりマーク



まだ仕事を始めて1年ちょっとのひよっこなんだからびっくり



仕事も、家事も、子育ても、何でも

人生を楽しめる人でいたいな照れ




今日も一日いい日になりますようにドキドキ