3連休最終日は冷たい雨が降っていてとっても寒い一日でした。


午前中は自治会の会議が2時間みっちりあり、
ヘロヘロになって帰宅絶望





お昼は娘と約束してたニコ幸楽苑でラーメン食べましたドキドキ






美味しかったドキドキ




午後はお家に籠ってお家のお掃除してましたー照れ

お風呂、トイレ、キッチン、洗面所。


水回りを綺麗に出来ると、
とても気持ちもサッパリできる照れ✨✨




娘、面白くなさそうに漢字の勉強してます。笑





着たけどまだ洗わない服…ニットとか
我が家では階段に置くクセがあり…



見た目が悪いのでやめたいな…と思っていました。



でも、一時的に階段に置いておくのとても都合が良いんですよね。笑



ここにカゴを置いてみたらどうかな?と思い、

先日無印で買ってきました。







これを






このようにびっくりマーク



大きさもちょうど良くてスッキリした感じになりましたデレデレ






それから、

洗面所で時々生乾きのような匂いがして気になっていたので





フレグランスオイルおねがい

(ちなみに時計も無印です)




とっても良い香り目がハート



シンプルで落ち着いたデザインが

どんなインテリアにも合うと思いますドキドキ






引きの画




最近買った無印良品のお気に入りでしたデレデレ







今夜の夕ご飯


◯鶏肉のピカタ

◯マグロの山かけ

◯ご飯&味噌汁


でした。




あっという間に3連休もおしまい。




また明日から、元気出してくぞびっくりマークびっくりマーク