MBTI 性格診断テスト



流行りましたよねおねがい



昔一度やってみたことがあったのですが、

自分が何だったかすっかり忘れてしまっていたので

もう一度やってみました。






ふむ。






内向型ですよねぇ。





起こる可能性が低いこと」をいつも心配しているし

隠された意味」をいつも考えてる!





社会の調和を大事にしているつもりなのだけど

たしかに効果的かどうかも大事かも…。





あ〜。そうねそうね〜。





あ〜。自分だわ〜。

完璧主義な上に成功願望あるわね〜。



囚われ過ぎも良くないと思うけど、

自分の傾向を知るのは楽しいですよねおねがい





Xに、より分かりやすくまとめてくれたものがありました



(画像お借りしました。)



ああ私…

トップオブ孤独🤣

個性的なコミュ障🤣



うまいこと言うなぁと、思いました泣き笑い

まさにその通りかも笑い泣きつらい笑い泣き












今日の夕ご飯


◯麻婆豆腐

◯冷凍餃子(味の素)

◯揚げナスネギポン酢

◯ご飯&味噌汁


でしたおねがい



麻婆豆腐は大人だけ辛い四川豆板醤入れました飛び出すハート




今日も一日、お疲れ様でしたおねがい



暑かったり、寒かったり寒暖差が激しいですガーン

しっかり食べて、しっかり寝て、

免疫上げていきましょうニコニコ