のんびり過ごした日曜日の午前中〜照れ





ランチはスパムおにぎりだよーニコニコ




出かける前にご飯を作っておくと出先で


「お昼どうしよう…めんどくさいしなんか食べてっちゃうか!」


ということにならずに済むのでオススメですデレデレ




お昼をこしらえてからTSUTAYA &スタバへ。






これこれ!飲みたかったサクラ〜🌸






テイクアウトして車で照れ






私は花見クリーム🌸



ほんのりさくらの香りに、春の訪れを感じましたラブ

美味しい〜〜ラブラブ



今日はコートもいらないくらいのポカポカ陽気だったので…

それだけで嬉しくなっちゃうなぁ照れ




蔦屋では、





漢字検定2級の問題集を買いました。




私は2017年に2級を受験して、

あと一点で落ちるという苦い経験をしているのですが…




(当時、こんな感じで勉強してたみたい、娘がちっこぃぃおねだり




この度7年ぶりに(!)もう一度受けてみようかなぁという気持ちになりました。



と、いうのもびっくりマーク



私が勉強している姿を見せたら、

漢字嫌いな娘も一緒に勉強したくなるかな?


という思いがあったからです。



子は親の背中を見て育つと良く言いますよね。






最近読んだ、こちらの本にも書かれていました。





ゲーム大好きな親だけど滝汗

良い背中を見せて、良い見本になれるように頑張ろうびっくりマーク



そして自分のためにもびっくりマーク

リベンジ受験して、今度こそ合格するぞ〜プンプンびっくりマーク




それにしても…




全然書けないえーん


すっかり全部忘れてる〜えーんえーん