キャロットラペ(ニンジンサラダ)が大好きで、
家でも時々作るのですが、
にんじんを包丁でみじん切りにするのでどうしても太くなってしまって固かった。


お店みたいに細く柔らかいラペが食べたいびっくりマーク



(参照画像お店のラペその1)



(その2)



ってずっと思っていたのですが、

ついにこの度念願のスライサーをゲットしました爆笑





インスタなどで名前だけは存じておりました、

ものすごく切れると有名な貝印✨✨



さっそくやってみますおねがい








わわわっびっくりめちゃ細〜びっくりマーク



むしろ細すぎか?笑






でも、柔らかくて美味しいラペがお家でも出来ました照れ



味付けは

・オリーブオイル

・塩

・ブラックペッパー

・砂糖少々

・白ワインビネガー

を適当にニコニコ







そんな昨日の夕ご飯


◯回鍋肉

◯ニンジンサラダ

◯温泉卵

◯ご飯&しじみ汁


でした。



貝印のスライサーは何種類もあって、

スライスの幅が選べました。


私は1番極細を買ったけど、

もう一つ上の幅でも良かったかもしれないおねだり