あーーー寒い🥶



仕事しかしてない日々の唯一の楽しみは、1人ランチ照れ


1人でなんてめっったに行かないけど、
昨日夫が「美味しかった!」と言っていたラーメン屋がちょうど通り道にあったので
仕事終わりに来てみました。


舎鈴
結構色んなところで見かけたことはあったんだ〜でも入るのは初めておねがい


店内のお客さんほとんどお一人様、
9割が男性。


でもお店は小綺麗で、女性でも入りやすかったですおねがい


そして9割の人がつけ麺頼んでた。
今日寒いけど、人気なのね。




缶ビールも頼んだ。



けど、周りに飲んでる人はゼロ笑い泣き

この点は少々気まずい。笑



夫は大のつけ麺好きで、
娘もその血を受け継いでもれなくラーメンつけ麺が大好きなので、
よくつけ麺屋さんに付き合ってきた私。

つけ麺に関しては、結構舌は肥えてると思います照れ





ビールを飲みながらしばし待つ、、、うまい、、、






きたっびっくりマークつけ麺小盛り爆笑



つけ麺って結構量が多いので小盛りがあるのは嬉しいポイントでしたむらさき音符




スープは結構クリーミー✨魚と言うよりは先に鶏を感じました。

あとは豚はてなマーク



とっても美味しいーーーびっくりマーク



麺もちょうど良いコシ、太さ、

スープも尖ってなくて、

バランスが良くて

こりゃ万人受けするなっていう感じでした。


たくさん店舗があるのも納得。



スープ割にすると結構魚介を感じて、これまた美味しかったです。




お腹いっぱいで幸せ照れ



お店を出たら結構お客さん並んでいました。



今日は北風が強くて寒かったのだけど、

やっぱり食べるとお腹の中から暖かくなりますねおねがい



ごちそうさまでしたピンク音符





夫とのライン、返事こない笑