いつもは仕事のことが多い土曜日。


今日はおやすみでした爆笑


お寝坊しようと思ったけど嬉しくて5時半に起床。(子どもか)

でも、お布団の中で娘の寝顔を見ながら
ぼーっとしたり、携帯をいじったりして過ごせるのが幸せでした照れ



家のことが溜まっていたのであせる
朝から掃除、洗濯、買い出し自転車

久しぶりにスーパーの生花コーナーでお花も買ってきましたチューリップ





お花があると、やっぱイイラブ



癒されるし、自然とお部屋を整えたくなる音譜



今年はもっとひんぱんに、お部屋にお花を飾ろう💐







ランチはお家でチルドの家系ラーメンもぐもぐ



ラーメンの中ではダントツで家系が好きですニコ

スープを吸ったほうれん草と海苔が本当に美味しいニコニコ



その後娘をバレエに送り届けて、

私はスタバに寄りたかったのだけど、

今日は週末で近くのスタバはどこも激混みするので…


おうちカフェすることにおねがい







ちょうど図書館で予約していた本がいっぱい届いたので

ぬくぬくと読みながら、至福の時ニコニコ





(読んでいる本を見れば、その人の頭の中が見える感じですよね)



午後になったら急にお天気が悪くなって寒くなって、頭痛🤦🏻‍♀️


すごい低気圧が来ているみたいですね…どおりで…。



さてこれから、

洗濯物を畳んで、夕ご飯の支度して、娘のお迎えです。



家のことをしっかり出来て、

かつ時間にゆとりがある日は、

とても嬉しくて幸せ感じますニコニコ



私のいちばん好きな休日の過ごし方ですドキドキ