ビックカメラでお買い物おねがい





最近空気がめちゃ乾燥していますよね。

室内の湿度計も16%とかになっていたのでガーン



これじゃインフルエンザウイルス🦠がイキイキしてしまう〜ガーンと焦り、

そそくさと買って来ました。



今まで加湿器はデザイン重視

機能よりも見た目がおしゃれなやつを選んできたのですが

加湿力が弱かったり、

お手入れが大変だったり、

結構すぐ壊れてしまったりしたので


今回は機能重視で。







電気ポットみたいおねがい



見た目はまぁ、、好みではないけど(ごめんなさい)

大容量3ℓお手入れカンタンびっくりマーク



シンプルイズベストおねがい





こちらの商品↓





ちなみにグレーの↓が本当は欲しかったのですが

超人気商品らしく売り切れていました…笑い泣き




持ち帰ってすぐ使いたかったので、

私は在庫のある小さめの方にしました。




加湿の仕方も、

超音波式とかスチーム式とか色々ありますが、

私は断然スチーム式が好きおねがい



お部屋があたたかくなる気がするし、

スチームの湯気に癒されます照れ




良い買い物をしたおねがいドキドキ



とってもオススメです照れ✨✨