帰省中、家事をすっかりサボらせてもらっていた私…照れ


自宅に戻り、今日は久しぶりに家事を。笑


洗濯に掃除、お買い物、ご飯作りなどなど。



お正月はゆっくりのんびり、ダラダラ過ごさせてもらったので、
今日はエネルギーみなぎってました爆笑✨✨






途中、娘と一緒にちいかわタイム。



ちいかわ、はじめてしっかり見たのだけど


まじで可愛い。



なんなの、この可愛く優しい世界は😭💓



みんな性格良くて、愛くるしくて、胸がキュンとなる。



ちいかわの世界に行きたいわ…おねだりドキドキドキドキ




夫は今日まで自宅隔離。



ぜっったいに移りたくないので🫠


・うがい・手洗い

・ドアノブなどの消毒

・部屋の換気

・トイレを分ける

・お風呂は最後

・食器は使い捨て


など、徹底しています。


でも、これだけ気をつけていても昨年コロナ移ったからなーーーえーん


不安です。



どうか移りませんように🙏



今日はご飯も別々で。






夫には自室で食べてもらいました。



お腹に優しいものを、使い捨ての食器で。







私と娘はリビングで「ちいかわ」を見ながら照れ




ご飯作りも少しずつエンジンかけていきます。笑




今日も1日、お疲れさまでしたおねがい気づき