こちらの記事でも書きましたが↓



我が家では、家族が揃った休みの日には
ニンテンドースイッチで
地道にコツコツ進めています。


桃鉄99年

ただ今、20年目笑い泣き



本日も、夕飯を食べながらちまちまコツコツと進めていたのですが…





夫が強すぎて




まじでウザいムキー



それもそのはず夫は大学時代、
当時はプレステ2で…


夜も寝ないで友達と毎日桃鉄。

くる日もくる日も桃鉄。


おかげで大学に行かず、
単位は当然足りず、
留年の危機に陥りながらもやり込んだ桃鉄ですから。


強くて当然なのよね。😡


圧倒的差をつけられて、
私にはキングボンビーついちゃうし、


(参照画像)



余裕の表情でこちらの神経煽ってくるし、

だんだんイライラしてきて😡



桃鉄離婚ありえる!!ムキー


って思いました。



あとは「豪速球カード」で娘のカードをこなごなにしちゃったら



「ママきらいえーんえーん


って泣かれるしえーん


こっちだって嫌いなんて言われて傷つくし〜えーん



とにかくゲームなのに気持ちが入りすぎて、

それぞれ本気になりすぎて

桃鉄はまじで



怖いゲームだ。爆



軽い気持ちではじめたらあかんやつだな。
くわばらくわばら。笑