今日はお仕事はお休みおねがい



朝、娘と夫を送り出したら、ひとりの時間だ爆笑



私にとってひとりの時間は、自分を取り戻す大事な時間です照れ




今日は好きなことをして、好きなものを食べて、満喫するぞーー🙌




いつも優しい人でありたいと思っていますが、忙しかったり、嫌なことが重なったりして、余裕がなくなると、優しくなることが難しい。




そんな時は、まずは自分を大事にして、自分に優しくしようと心がけています。




自分が満たされていて、幸せでいて初めて、周りの誰かに優しくなれると思うから。




優しくなりたい時は自分→相手の順番でおねがい






昨日の夕ご飯


◯豆腐ハンバーグ和風トマトあん

◯レタス&きゅうり

◯かぼちゃサラダ(スーパーの)

◯レンコンチップス

◯もずく酢

◯16穀米&味噌汁


でした。





いつも読んでくださり&いいね!優しさをありがとうございますおねがい