GUでお買い物しましたおねがい







UNIQLOのレギンス(2,990円)も見に行ったのですが、私は背が低いし短足なので、Sサイズでも長かった…えーん






裾上げしてもらおうかなとも思ったのですが、面倒くさくてガーンとりあえず隣のGUへ。




ありました、ありました!レギンスが。



細かな違いはもちろんあると思いますが、見た目ほぼ変わらず。


GUのレギンスの方が生地が薄めで軽い感じがしました。



こちらは長さもピッタリ笑い泣き




お値段も、UNIQLOよりさらに安くて驚きびっくり







ピッタリフィットするけどストレッチが効いていて動きやすく、お腹周りもラク笑い泣き




でも、ずり落ちてこない!




とっても気に入りましたおねがい飛び出すハート





動きやすいので家事代行のお仕事着にも良さそうだなと。





良いお買い物出来ました照れ飛び出すハート






今日もまだまだ残暑が厳しそうです。





皆さんお体に気をつけて、今日も笑顔の1日になりますように飛び出すハート