夏休み終わりましたぁぁ爆笑



娘は元気に学校に行き、平穏な日々が戻ってきて嬉しい母ですニコニコ



もう9歳だし、それほど手がかかるわけではないけど、3食のご飯とか、宿題の世話焼いたり、どこか連れて行ってあげなくちゃ…とか。



仕事でお留守番させちゃう罪悪感とか。



やっぱり夏休みは大変だった笑い泣き



無事に終わってホッとしています照れ



夏休みはお仕事もセーブしていたので、また一生懸命働きますプンプン✨✨



そんな今日は、お仕事のあとネイルサロンへ💅






何色にしよう〜〜ラブって悩む時間も楽しい飛び出すハート




キレイにしてもらって癒されました…ニコニコ







夏が終わるけど夏ラメ笑い泣き






終わって1人ランチはお蕎麦飛び出すハート






ゆっくり自分の好きなものを食べられる幸せ…ニコニコ




その後ドラッグストアとスーパーで夕飯の買い物して帰宅。




ひとり時間満喫できましたニコニコ飛び出すハート







毎日使っているアイライナーと、パックの補充おねがい





毎日なんだかんだ色々なことがあって





大変なこともあるけど…





明日からもニコニコ笑っていい日にしたいな。








今日の夕ご飯


◯サバの塩焼き

◯卵焼き

◯ひじき煮

◯ご飯と味噌汁(ちりめんじゃこ)


でした。



今日も一日、お疲れ様でしたおねがい飛び出すハート