娘の個人面談で小学校へ行ってきましたおねがい




普段なかなか先生と話せる機会もないので、楽しみにしていました照れ





娘の担任の先生は、今年新採用になった男の先生。




今までずっと女の先生だったので、男の先生ってどんな感じなのかなーって、ワクワクでもあり、少し不安でもあり。




初めて面と向かって話しましたが、とても気さくな良い先生でしたおねがい




娘は学校でも、家で過ごしている様子と変わらず、のびのび楽しくやっているようでした爆笑




勉強も頑張っている、友だちとも仲良く過ごしている、



「しいて言うなら、もう少し発言できると良いですね」とのこと。



発言は私も苦手だったえーん



答えはわかっていても、手を上げる勇気がなかったえーん



自分もできなかったことを、親としてどう娘にアドバイスしたらいいのか…悩みますもやもや



もやもやもやもやもやもや



今夜は大好きな唐揚げー爆笑