先週大雨で延期になった運動会が無事に開催されましたおねがい






昨年まではコロナで学年ごとの開催でしたが…




今年から全学年を見ることが出来ましたお願い





みんなみんな本当に一生懸命頑張る姿がかっこよく、ただただ感動していました。




元気いっぱい、生命力がみなぎっていて、こちらも元気をもらえました。





若いってすごいびっくりマーク







我が娘、新しいクラスに馴染めているだろうか…という親の心配をよそに


お友達とワイワイキャアキャア本当に楽しそうでした。




どの競技も一生懸命頑張っていたねおねがい飛び出すハート





ママは本当に嬉しいですおねがい





無事に仕事を休めて、行くことができて本当によかったお願い




宝物のような時間をありがとう💓








今日の夕ご飯


○餃子(冷凍)

○肉団子スープ

○水菜とちくわと塩昆布のサラダ

○ご飯



餃子と焼売は、手作りすると手間がかかる割に、買ったほうが断然美味しいのでめっったに作りません。



揚げ物はお家で作った方が美味しいかな。




水菜とちくわと塩昆布のサラダは、全部入れてマヨネーズで和えただけです。



簡単美味しい飛び出すハート