今日はお休みおねがい




ゆっくり朝ごはん食べて、お掃除!




トイレと玄関と、床と階段の雑巾掛け。







一日一ネスプレッソ。






YouTubeの編集&アップ作業。








最近暑くなってきたので衣替えしました。





見に来ていただけると嬉しいです飛び出すハート





そして今日は午後からマッサージの予約をしていたので、ちょっとお出かけ。









お昼食べてる時間があまりなかったので、駅中の立ち食い寿司🍣







ものすごいスピードで握ってくれて、ポンポンポン!って出てきた🤣




でもそんな中、私が左利きということに気づいてくれてお寿司の向きを変えてくれました🥺✨




美味しかった〜ニコニコ





マッサージは角質ケアとリフレクソロジーのコース。




いつも行っているお気に入りのマッサージ屋さんです。





かかとがものすごくガサガサしていたので、丁寧に削ってもらいました🥹






After



beforeを撮っておけば良かったえーん




これでもかなり、ツルツルになりましたおねがい




本当に見たらドン引きするくらいのガサガサかかとだったんですえーん




リフレクソロジーでは呼吸が深くなって、副交感神経に切り替わってる感じが分かりました照れ





私はマッサージが好きで色々なマッサージ屋さんに行くのですが、国民性がハッキリ出るので面白いです。




日本のマッサージ師さんはすごく丁寧で、大切に扱ってくれてる感じが嬉しくなりますが




外国のマッサージ師さんは力強くワイルド。




凝ってる箇所を容赦なく揉んでくれるのが好きです爆笑




その日の気分でお店を選んでいますおねがい





さて、これにて今日のソロ活はおしまい😌





これからは洗濯物たたみ、子どもの歯医者、夕ご飯作り…と主婦の時間です。












かかとは2〜3週間ごとに、やすりで削ってあげるといいみたいですおねがい



これからおうちケア頑張りますニコニコ