めちゃくちゃ暑い一日でした☀️💦


夕方になっても32℃とか。



夕べは、一気に暑くなって汗をたくさんかいたからか、娘は体が痒くなってしまって、寝苦しそうでした。



寝ながらボリボリ掻いていたので、痒みの薬を塗ったら落ち着いたみたい。



ほっ。



今日はYouTubeの編集を終わらせて、お友だちと一緒にランチおねがい




はじめてのお店へ。






パンはお代わり出来たのでいっぱい食べてしまった🫶







前菜💓






本日のお魚






メインは鶏肉のコンフィ






デザート







どれもお世辞抜きで、本当に美味しかったです❤️





丁寧に丁寧に、作っていることが伝わってきました。




またぜひ行きたいお店ラブ












明るいうちからお風呂に入って、極楽ごくらく〜〜。




今夜も暑いので、夕飯はさっぱりざるうどんにしよう。




皆さん、今日も一日お疲れ様でしたおねがい








大好きな入浴剤