先日の「楽天お買い物マラソン」

唯一購入したものが気に入りましたおねがい




(結局1つしか買わずマラソンにはならず…)


 





それがこちら💁🏻‍♀️






ショルダー付きのスマホケースですおねがい







中にはカードを数枚入れることが出来て



小さなミラーも付いていますおねがい




出先でちょっと顔のチェックしたい時

私はカメラを起動して

インカメでチェックしていたので笑い泣き


ミラーは嬉しいポイントでした♬











素材は合皮ですが高級感があって

肌触りも良いですラブ









私はエトゥープ音譜





しかも何に驚いたかというと…



価格が1000円(税込)だったポーン




このクオリティで1000円ゲッソリ



久しぶりに

とても良い買い物したな〜って


思いましたおねがい





今は3980円OFFキャンペーンは

終わってしまったみたいですが

クーポンで半額で購入できるみたいなので



ぜひチェックしてみてくださいニコニコ




2490円でも十分すぎるくらい

質が良いですお願い






私は子どものお迎えとか

ちょっとそこまでのお買い物



あとはリュックで出かける時なんかに



使っていますスター




旅行の時とか、すぐスマホを使いたい時

なんかには特に便利だと思います花