3連休2日目は、何も出来ずに終わった1日でした…。




2度寝して起きて朝ごはん食べて洗濯物干して。

そこまではいつもと同じ日曜日だった。



仕事をしようとパソコンに向かったら、、、目がチカチカして見にくい。

チカチカギザギザして…なにこれ。

初めての経験でした。

不安になってソファに横になり、スマホで症状を調べてみると「閃輝暗点」という偏頭痛の前兆みたい。

しばらくするとチカチカは治り、その後激しい頭痛がくるとのことだったので、急いで頭痛薬を飲みました。

その通りでホントに頭痛が来たので、無理は禁物と思い、今日は一日のんびりと過ごしました。



最近仕事や家のことが忙しくて、バタバタしてたから、ストレスや疲れが溜まっていたのかな。





娘がメルちゃんやら、ストレス解消グッズを持ってきてくれて優しくしてくれた🥲


ご飯も作れず今日は昼、夜とコンビニになってしまって申し訳なかったです…😢




私は自分で自分をストイックに追い込むくせに案外キャパが狭くて😔


忙しくなるとパニくるし、キャパオーバーになってダウンしてしまう😔



そんな自分を分かっているから、無理しないようにしようっていつも思ってるのに…反省。





症状は落ち着いたので、とにかく今は無理せずゆっくり過ごそう😌





最近ハマっている海外ドラマ💕


36歳でドンピシャな世代なので、共感出来たり、胸に響く内容で、時に涙したり…。



今日はずっとソファやベッドで安静にしていたので、たくさん見ました🤭