娘のフォーマルワンピが決定したので、

私のフォーマルスーツも購入しましたニコニコ

若いときは可愛い感じの服飛び出すハートが好きでしたが、

もうアラフィフなのでパンツスタイルで検討しました。

 

 

 

 

卒園式は手持ちの黒系のノーカラーパンツスーツに

おちついた色のブラウスを合わせようと思ってます。

 

入学式はもう少し明るい色がいいので新たに購入しました。

スーツではなくセットアップにします。

 

 

 

 

卒園式は1か月きったし、入学式まではあと1か月半くらい?

あとは・・痩せるだけです笑

 

 

スカートだったらこういう感じもよかったおねがい