こんばんは🌿

今日は全く関係ない会社の話しですパー

私の会社には私の産休中の事務員として雇われた オバさんが1人居ます

オバさん…とにかく仕事が雑!
掃除もまともに出来ないもやもや
仕事に関しては報・連・相が全く出来ないガーン

理解できてない仕事を自分の解釈でするんですよねアセアセ
しかも 違いますよと伝えたらあからさまに真顔な態度で聞いちゃいない
だから何度も同じ間違いをする 

そんなオバさん 会社の 朝のゴミ出しと掃除がストレスなんだそうポーン
しかも本人から言ってきたわけではなく 自分の息子と歳が変わらないぐらいの社員の男の子を介して伝えてきましたムキー
で その社員の男の子…オバさんはストレスだそうなので今日から〇〇さん⬅︎私 ゴミ出しと掃除お願いしますですってゲッソリ

元々 私の会社は事務員が朝のゴミ出しと掃除をします

私は保育園の預ける時間が早くなった昨年に オバさんに 出勤時間早くなったのでゴミ出しと掃除を私がやりましょうか?と聞いたら自分がやるので結構です!と断ってきたんですよね
なので 今まで保育園のある日はオバさんにしてもらってたんですが…

その社員の男の子にも 私は強制もしてないし変わりますと言ったけたど断ったのはオバさんなんよ〜
まぁ 私はストレスに感じたことないからやりますよ!と伝えましたが
なんかおかしくないか?
ストレスに感じる仕事を他人にさせる⁈
私はストレスを感じても諦めろってこと?

いやぁ〜宇宙人👽
地球人には理解が出来ませんバツレッド

宇宙の塵となってくだされ〜バイバイバイバイ