おトイレ♪ | ☆achanのhappiness diary☆

おトイレ♪

最近のさくらさんサークルに入ってると

おトイレをしなくなっちゃいました汗

サークルから出てる時にサークルへ戻っておトイレ~o

なので食後の休憩timeにおトイレしたくなると

きゅぅ~んダックスとお知らせ苦笑

まだサークルに入ってて欲しい時間なんだけど

仕方なくオープンです呆然

なぜしなくなったのか不思議なんですけどねモフッ

でもお留守番の時、長い時間だとしてるみたいなので

まだいいんだけど笑



そんなさくらさん最近ヘルニアになってしまいました・・・

グレード1くらいなので薬で治るそうです涙

せっかくのゴールデンウイーク、まだまだ安静生活で

お散歩も行けないから残念汗

さくらなのにさくらのお花今年は見れないね苦笑




Android携帯からの投稿