盛りだくさん♪ | ☆achanのhappiness diary☆

盛りだくさん♪

今日は恒例の?yachi家とランチdayハート

ハッピーワンさんでランチして~

事情があり食前コーヒーと食後のケーキプッ

どうしてもいちごのチーズケーキが食べたくて

出来立てが冷めるのランチしながら待ってましたaya

タコスライスも私はなかなか食べる機会がないのですが

とっても美味しかったよご飯

かなりボリュームがあってケーキも頼んであったから

お腹ポンポコリンハート

完食しましたけどね笑えへ

このたくさん食べた分を消費しなければいけないので

カフェのあと、もう少し寒くなってたけど

お散歩へ-heart*

お散歩コースがドロドロの所があって

短足チームには少し大変だったかも~汗

途中からママ達のお散歩になってたしかお

おかげで食べた分は消費したかな?笑



カフェでは相変わらず気配を消しているさくらさん汗

他のお客様に大人し~いはあとと言われ

お家での姿は到底見せられないと思ったママでしたププッ・・・

yachiさん今日もたくさん話して楽しい1日をありがとうえへ

にっちゃん&あのんくんとさくらが横一列で歩く姿

犬見知りで近くにも寄らないさくらがみんなで

歩いていてその後ろ姿が嬉しかったd.heart*

また一緒にお出かけしようね~四つ葉四つ葉





Android携帯からの投稿